高級パン台無し | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

ミニミニのビオトープにはまってます。

草を入れすぎてるし、水は浅いので、奥の容器にはメダカは、4匹しか入ってません。

手前は、卵とかえったばかりの赤ちゃんメダカ。


奥の容器のメス、お腹に卵抱えてます。




草の中に産み付けてます。

このままだと、メダカに食べられちゃいます。


一個づつ草から取り出して、親メダカとは別にします。


こんな平和な日、幸せ〜


さて、パートだか個人事業主だかわからない状態のダブルワークになりましたが、私にとっては、やりたい事あって、今の仕事のあり方は助かってます。

社長じゃ無いけど社長出勤🤭

事務所の奥の個室でも、ドア開けっぱなしにしてれば引きこもりっぽく無いし、

帰ってきたウルトラマンならぬ、

帰ってきた出戻りバア。

元上司に声かけられて、以前勤めてた会社に戻りました。

ありがたい事です、昼間の練習会や孫預かりあっても、来れる時間にくれば良いと言ってもらえて助かってます。




高級食パンの食べ比べの段ボールが届きました❣️


バターもぬらず、軽くトーストして食べるのが好きです。


しかし!今日はサンドイッチにしてみた。

何十年ぶりのサンドイッチ?


おかげで、作り方がおかしい❗️


コンビニのサンドイッチが浮かんだのか、いきなり三角にカットしてしまった。

間違いの始まりです。


サンドイッチは、絶対

〝ホットサンド〟


収まらない野菜達を気にも止めず焼いたらそりゃあパン焦げるわ。


卵サンドは収まりよくできたが、味がイマイチ。マスタードが足りないし、塩忘れてるし。


何度も作り直して、やっとうまい❣️と思えた。


ここにくるまで、どんだけのパンを食べたやら🤭

食べまくったけど、やっぱり高級パンは、軽くトーストするだけでいただくのが1番だわ❣️


本日のランチ、おひとり様でした。

(夫の昼寝中のできごとでした)




さて、今夜はボケ防止英会話教室です。

段々難しくなってきて、何を質問されてるかもわからんぞー