女子会 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです





昨日は、女子会❣️

女子会と言っても、女子練習会❣️

ライバルなのに、手の内明かすと言う、アームレスラーっておかしいでしょー🤣

攻略されても、更に自分は進化する❗️と、信じてるのかな?



女子練習会ですが、男性アームレスラー達が練習に付き合ってくれました。ありがたい事です。🙏






あと2週間で私は65歳。

小技身につけ、この歳でちょっぴりバージョンアップした気分でやる気出しちゃった。お陰で、練習はりきってしまい、あっちこっち筋肉痛+脱力で、今朝は起きるのが辛かった。(^^;;




アップと言えば体重の方も強烈です。

このところ、ダイエットしなきゃと意識してたら、毎日が〝今日が食べ納め〟と、食い溜めしてるような日々。

冬眠間際の熊か⁉️

いつまでたっても、ダイエットに力入らない。何故って、世界大会のクラスが、私がエントリーしたいクラスは、1番軽くて-70kg。減量必要ないじゃん😥

70kgまで増量していいんだ、と言う気持ちと、そんなに太っちゃいけないと言う気持ちで、心定まらず。



次回女子練習会は、明日です。

最近、週2,3回、ガシガシ組んでます✌️