赤ちゃんパワーと富士山パワーと、、、 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

青空にくっきり富士山。

気持ち良いです❣️


富士山パワーもらって充電よ❗️

以前は通勤路で、富士山に向かってGO❗️

でしたが、今は、練習会場に向かってGO❗️



途中、田んぼに寄り道がお決まりです。

風がない晴れた日は、富士山が映り込んで逆さ富士に。




今日の女子練習会は、ベビーちゃん付き。

かわいすぎるぅ🥰

帰り際に抱っこさせてもらったわ。

手をアルコール消毒して、マスクして、いざ!赤ちゃん抱っこは、孫以来。

緊張の瞬間よ。

むにゅむにゅって感じ🥰🥰🥰

ちいさいーーー

可愛いーーー

赤ちゃんって、無限のエネルギー持ってるって感じよね。



今日は、赤ちゃんパワーももらったみたい❣️

18年アームレスリングやってきて、初めて気づいた事が!

えっ?

えっ!

えー⁉️😵の瞬間でした。

みんな知ってるから、やってるんでしょうが、肩の位置変えてみただけで、めくられにくくなるって、、、

知らなかったよー。


親指取りに行くだの、上を取るだのと、ガツガツ握りに行く意味わかんないと言いつつ、真似してみた。ついでに某選手のフォームも真似て肩入れてみた。

これで何したいんだ?

どうなるって?

ブチブチ言ってましたが、いざやってみたら新たな発見が❗️今日はフォームの勉強になりました。私は18年何してたんだ⁉️



13日は、女子アームレスラー集まるので、やっつけられてきます。