山道 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです





13日(月)は、女性アームレスラーが集まります。

私では、練習相手にならないので男性アームレスラーに応援頼みました🙏

台2台準備しますので、男性も若干参加可能です。




アームレスリングの練習が、

日曜日の体育館での教室と、

平日昼間の女子練習会になり、

週3日程組めるので、頑張ればかなり良い運動です👍

しかし、私は、腕より口が動いてる(^^;;





昨日は、仕事も練習も無かったので、寿司持って富士まで行ってきました。


御殿場を出て、富士山方向へ走ります。


裾野市の大野原


正面の愛鷹山と右側の富士山の間を通り抜けます。


振り返ると、箱根山


遠くに見えてるのは、、、


東名高速道路。

天気が良ければ、遮る物なくて走りながらばっちりと大きな富士山が見えますよ。



山道を抜けると、海方向にどんどん降りてきます。富士市に着き、昼を父と食べ、しばし雑談して過ごす。

さて、帰り道。

いつまで経っても、同じ道を帰れない重度の方向音痴の私。


気持ちいい道だー❣️と、快適に飛ばしてると、富士山の麓が右方向に見えた。

これって、、、

青矢印方向に進んでました。


ここはどこ?

富士宮市を、朝霧高原へ向かってました。


なんとか軌道修正して、目的の赤矢印の道へ向かう。



この目立たない交差点も大事なポイント。

ここまでくれば大丈夫。


この先、富士山こどもの国、サファリパーク、大野原へと続きます。



天気の良い日のドライブに良いです。

私は、雪、雨、霧、夜は避けます。

獣も飛び出して来るので油断なりません😰