仮住まいのメダカ達 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

赤玉土が入ってるので、

水が綺麗になるの待って、メダカ入れます。

 


水が綺麗に、、、


夫が、日差し付けると言って容器の場所移動。

容器を容赦なくゆすって水濁る。


日差しできたら元の位置に容器移すから、そこでまた水が濁る。


メダカ達、明日まで、仮住まいのままかな?😥



それでも卵産んでるので、拾い集めました。



メダカ眺めながら、のんびりと、癒されてます。



牡丹も咲きました✌️



芍薬達も、蕾膨らんできました。



陽射しがきつくない庭の隅では、

万両と、岩ヒバが地味に育ってます。