メダカ買いに行ってアーム台積んで帰ってきた | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

メダカ買いに行こう❣️

そう言えば、昔、アームレスリングしに来てたKちゃん、メダカいっぱいいる話してたなぁ。

連絡して向かったら、

庭中メダカの容器が並んでました。

スマホ忘れて写真撮れず、Kちゃんのインスタから借りました。








こんなのも作ってる。









器用だよね😵


そして今日明日は、小山町の富士霊園で、イベントでメダカすくいやるんですって。




そう言えば❗️と、思い出し、

アームレスリング台作ってたので、足回りをお願いした。

ら、あらら⁉️

作ったのあるから使ってと言ってくれて、

私の車に積みっぱなしの台を一旦下ろして、



Kちゃん台を運んできて、


2台収まりよく積み込みました。


メダカ買いに来て、



アーム台まで持ち帰りになると言う、

思わぬでき事に❣️


しかも、メダカ選別中に、Kちゃんの同級生がやってきて、「アームレスリング」の言葉に反応。


奥さんから、同僚がアームレスリングで世界大会に行ったと聞いていたのです。


狭いわね

流石御殿場🤣🤣🤣


なんだか嬉しくなっちゃって、

あっちこっちLINEしちゃいました。

Kちゃん、メダカ売ってるよー

庭が楽しい事になってるよー

メダカ買いに行って、アーム台積んで帰ってきたー

昔の仲間って良いよね(^。^)