呑気に出掛けてる場合じゃなかった? | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです


この信号を富士山側へ向かい


サファリパーク方向へ車を進め


十里木の別荘地にやって来ました。

〝nog cafe 〟です。


猫ちゃんいます。

わかるかな?


シーフードドリアセット🥰






カフェの裏手にこじんまりと離れ(?)


こちらでもお茶できるのかな?


裾野市方向へ降りてきたら


こんな物を発見。






パノラマロード



この道路沿いにポツンと一軒屋


みかん買わせてもらいました。





今日、お風呂でお湯に浸かっていて、

ハッと気付きました。

台の修理してない!

踏み台足りない!

小学生用に2つ作らなきゃいけない。


やる事沢山あったわ😅

ぷらぷらしてる場合じゃなかった。



1月28日(日)は

アームレスリングのイベントです。