女子かい行ってきた | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです


昨夜は、🇮🇳インド料理屋さんで

女子会女子かい?)でした。



まずは、乾杯


ラムチョップ、チキン、魚のプレートの後は


カレー🥰

ナンが巨大すぎて、みんなは残してたわ。


私は、あっさり完食して、梅ソーダ飲んでました。





仕事は一昨日が最終日。

最後のお弁当は、おむすびと写真のこれら。


朝晩もしっかりご飯たべてたら、やっぱりのリバウンド。

年末年始で更に増量でしょう。

お正月休み明けたら徐々に絞ります。



1/28(日)のイベントに向けて準備進んでます。

企画運営チーム、頑張って、

そろそろチームのインスタやTwitterも始まりそうです😊


私は次のイベントに向けてコラボのお誘いしてます。

体験会を呼びかけるより、

イベント開いちゃってそこにアーム台置いちゃえ!ってとこ。


楽しい事、どんどんやっていこー

\(^o^)/