そんなこんなの数日でした | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

年明けにアームレスリング体験会を開きます。

どっちがメインかわからないけど、交流戦も同時開催。

今、案内出す準備で、ボケかけた頭フル回転です。


なのに、活性化したのか、

あれもこれもやる事浮かび上がって、

学校訪問したり、

景品集めようとしたり、

忙しない毎日です。

充実してるとも言う?




昨日は息抜きに、1日温泉施設で過ごしてました。

ここで英会話教室の宿題をやると言う🤭

何故かこれが息抜きになる🤣

全く進歩しないんですが、面白い。

発音だけは、良くなってるらしく先生に褒められました。

(意味はわかってないくせに)



ペンケースは、ゆりちゃんとお揃い😊

また何処か✈️出掛けたいね。

来年は、宮城で大会なので会えるよね。


このペンは、同じ頃病気した友人からのプレゼント。

私は、脳神経外科へ運ばれ、その後彼女がガン治療してる大学病院を紹介されて、同じ病院へ行く仲間になっていた。




昼は、ローストビーフ丼


夫は刺身を定食にしてもらった。


夜、帰り際にラーメン食べてから帰宅しました。




先週、来月放送の収録がありました。

今は、テレビ局に写真を送る準備してます。

これも、かなり手こずってます。

なんせ、30年前位からの写真なので、まだ写メどころかスマホも持ってない時代。

アルバムから探すしかない💦

10日放送、楽しみです。




収録の翌日は、夏から違和感あった左手は激痛になり病院へ。

またまたレントゲンの骨見ながら、

バランスの悪い骨だねと言われました。

知ってます。

細い方の骨が長すぎる事。

手術して骨切って短くする?

って、、、、、

ヤダわ、手術だなんて😤

けど、痛い😭




年明け、1/14(日)は、9:00から青年の家で通常の練習会です。