ある日のお弁当。
主食は、輪切りの焼き芋か?😆
飲み物重視。
大きな水筒は、麦茶。
ペットボトルは、梅と酢の炭酸割り。
小さな水筒は、たっぷりのスキムミルクで作ったココア。
プロテインのつもり〜🤭
アスリート飯にはなってないけど、
タンパク質重視しながら、カロリー控えめ。
鉄分、カルシウムが不足がち。
ミネラル、食物繊維も大事とやってると、食べずにはいられなくなる。
最近は、食べて痩せるをうりにしてるダイエットを目にするけど、
食ったり、サプリメント飲んで痩せたら、毒だろーが!と、思える。
とりあえず、ドーピング検査にひっかかりたくないから、薬は勿論、サプリメントや、滋養強壮等も接種できません。
病気もケガもしちゃいかん。
ランチバックには、
常に塩が入っている。
ナトリウムじゃないよ、塩!
マグネシウムが多い物にしてるけど、
塩なんて、卵やトマトにふりかけても、ひとつまみ程度。
役立ってるのか不明です。
バッグは、ランチバックと水筒とおやつ(お煎餅、飴、紅茶のティーバッグ)の入った巾着でぎゅうぎゅう😆
重たすぎる💦
もうじき、バッグではなく、リュックサックに代わるかも。
頭の隅で断食ありきになってるせいで、スローペースな減量になってるのかも。
9月は、-3kgしておかないとならない。
最終の1週間、海外でどう過ごすかが課題でしょう。
大会終えると増量して帰るのが常だから、
せっかく-3kgしても、増量で無かった事になって帰国したら、えらいこっちゃ💦
どーなる9月!?
そう言えば、
9月から、孫の習い事の送迎も始まる😅
来年は、塾もか?
その前に、弟の方が一年生になるから、
登校班と一緒に学校まで歩かなければならないらしい。
歩いて行ったら、歩いて帰るよなあ。
そこから、車で自宅に帰る。
なかなかハードな朝だわ。
そもそも歩けるのか???

