お疲れ様の練習会 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

練習はまぁこんなもん。


練習会あとの立ち話はこの御殿場の寒空の下、夜の11時まで。

土曜日もやる?と、

今練習終えたとこなのに、三日後にまた集まる話してたよ。

で、今日はメールでの一斉配信。


「涼しい御殿場でアームレスリングど~よ~」

はい、三県にまたがっての配信でした。

いっそ、練習試合にでもしちゃえばよかったかな?

土曜日練習会開催決定。



遅くまで付き合わせちゃった春君ごめんなさいね。

未成年でなくてよかったわ。

大人たちの会話の隣で、あくびしてた。



帰宅してからと思った晩御飯は食べるような時間でもなく、よしといた。



長い一日でした。

おとといからからすったもんだで、

二日合わせての睡眠時間は7時間。


今日は、寝不足でのど(甲状腺)が痛い。

疲れと寝不足で一気にへたばります。

体はすっかりくたびれてるけど、気持ちはとってもいい感じ。


大丈夫。


と、

どこから出てくるこの余裕。


今までの私なら、すこたま悩んで何も結論出ず、重苦しい時間を過ごしてたと思う。


何もかもがいい方向へ向けてると思えるのは、

実際のところはどんなもんだかわからないが、

そんな気分で過ごせる事が大事かと。


と、ブログやってたら、香ばしい香りが。。。。


あーーーー

煮物がおこげになってるーーー

叫び


昨日は、

友人との食事と散歩。

学校より電話が入り、アームレスリング指導依頼だったが、

指導するような身じゃない。

どこかへ自分が教わりに通いたいくらいだ。

これ本気で考えてます。

身障者の子たちもご両親からお預かりしてるので、

勉強しなければいけないと思える。


16:00企業さんでの納涼祭打ち合わせ

19:00練習会


このところ、

人に会う時間、お茶の時間というのをきっちり作るようにしてます。


これって、休養しながら、パワーもらってるやら、気持ちの整理してるやら。


朝日を浴びる時間を作らなきゃ。