アームレスリング | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

明日は駿腕練習会です。
19:00より。

世間は運動する気になってきてるのか、

お問い合わせいただきますが、
メッセージでの連絡は、
連絡先掲載すると削除や迷惑メールになります。

先週のように天候により急きょ時間の変更になったり、
中止もありますので、
初めての見学等の方は特に来る前に連絡ください。

08015576175 市川

連盟HPにも掲載
個人情報になるのか?
お店の番号みたいなもんなのに。
アメブロさん、気を効かせて、メッセージ削除されるので、
ここからお知らせします。

私用番号は公開してません。


さて、ここから先は毎月が大会です。

私は出場なのかスタッフなのか何やら。


企業さんの納涼祭や祭り会場などにも参加。
暮れの大会案内も既に準備にとりかかったとこ。
各イベント会場で、大会に向けての案内しながらという動きで行こうと思う。

だから今が肝心。
準備必死で、昨日もポスター作り。
企業向け、地域.団体、施設.学校、ちょっとづつ様子変えて用意した。


さっそく準備しておいてよかったという事に。

明日納涼祭の打ち合わせのお話が来た。

明後日も秋のイベントの打ち合わせになりそうな。

そんな有様。


月1回のイベントを丁寧にこなしていきたい。

お手伝い含めると、毎週末どこかでアームレスリングになりかねない。



今夜は自宅での女子練習会

男子は明日、体育館へGO!



日本アームレスリング連盟

TSUNAMIアームレスリング愛好会

   駿腕

   Team TSUNAMI

   函南アームレスリング教室(女子、身障者)


代表 市川 

08015576175



東腕