ズルズル | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです


昨夜のblog


タイトルが「お」ってなんだ?

しかも「トレーニング」だったか「アームレスリング愛好会」だか、
アームレスリングがらみのテーマにしてた。

そして文面途中にも関わらず、投稿叫び

ワイルドすぎるぜパンチ!

朝イチ発見で修正あせるあせる
そんなblog見つけちゃってた人は、気持ち新たに読み返してくださいキャハハ


今朝のラブレターメールチェックでは、
自分から、夜電話するとメールしてあったとこからの、
「都合つかなかった?」の受信メール発見。

ひどい私ガーン

ぐっすり寝付いたのは、安心感からかもしれないが。


今日も素敵な方とデートニコニコ
あちらも本来の仕事から離れた解放時間がなきゃ合格と、
日頃関わること無い、
異種業種の人やスペースの中で過ごす日と決めてる。
新鮮な気持ちを持てる日になるんでしょうね。
私がお供でいいかは深く考えないでおきましょうキャハハ

道中の会話やランチが楽しみ~


Android携帯からの投稿