気になる気になる | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

グー先日の練習会で、脇・肘の甘さも気になったけど、

グーなによりも、手首がやっぱ弱い。

グーストロークが全然きかない。

グー筋肉痛すら出ないほど、力が入ってない。

グー以来、始終アイソメトリックスで、ストロークの形作り。

グー筋トレ前の準備運動ね。

グー内側から刺激してやらないと、いきなりガツンとやったらきっと筋がビックリしちゃうわ。

グーこのところ、重いもの使った筋トレも、筋が引きつれるような痛みくる時あるので、

グー軽めに回数こなしたり、もちろんマックスはやってません。

グーこんな何気に自分を感じて、気をつけてるけど、

グー極秘トレ(?)ばかりではなく、たまにはトレーナーさんに相談もいいのかも。

グー栄養士さんにも相談して、体脂肪率下げていく事や、栄養相談も大事でしょう。

グー何もかもが、逆効果になってないかと鋭い指摘にハッとしました。

グー先日の練習と、会社での練習。

グーそれぞれに、気がつかれたようで、早めに対処できる機会もらえてありがたいです。

グー左のスタートがワンテンポ遅れる事も、

グー自分で右足のおさまりの悪さから気になってた事だし。

グー直す所はどんどん直さないとね。

グー頭でわかっても、体はそう簡単に覚えちゃくれない。

グー

グー

グーにほんブログ村 格闘技ブログ アームレスリングへ