甲斐腕倶楽部杯まであと8日 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです


おもいきり肥えてしまったので、

ならばこの脂ののった(意味が違うかも?)体で大会に臨みましょうグーと思ってました。

今朝サボリ気味だった体重計体重測定してみたら、

目あら、、、、落ちていた。

う~ん、複雑に嬉しいかなガーン


顔は丸まるしたままで痩せたくないので、

体だけをしぼりたいです。



以前は、発芽玄米でしたが、

このところの主食は、雑穀を混ぜてます。

ラップにくるんでるのは、お昼用のおむすび。



さて、16日の大会は減量は必要ないなので、体調を整えることに専念しましょう。

朝晩は冷えるので、体を冷やさないように気をつけてます。

ひたすら、イメージトレーニングの日々。

今日はチューブトレーニングくらいはしておこうかな。



            m(_ _)m

     クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 格闘技ブログ アームレスリングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ にほんブログ村 通販ブログへ