Hな富士山 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです


メチャクチャ寒い朝でしたが、

雲ひとつ無い空を見たら出掛けずにいられませんでした。

いつもの散歩道からの朝焼けの富士山です。




指がかじかんで、写真撮った後すぐにカメラをしまうこともできません。

何かに障ると痛いという感じ。

車で暖めてから片付け、「バカだなぁ~こんなに寒いのに。。」と思いつつ帰ってきました。


なんで「Hな富士山」かって?

それは画面からちょっと離れて、じ-------っと見てみると、わかる人にはわかる。

少なくても、私の周辺の人にはわかるだろうな。

          にひひ


今日は、少々のんびりできます。

昼間は別の仕事の打ち合わせやら用意やら?

会社は休むつもりでしたが、社長が夕方から会議らしいので、

店を閉めに夕方から出勤。

(機械をOFFにするのにちょっと手間なのと、割と閉店目際に飛び込んでくるお客様いるもんです)

7時からは体育館で練習です。

これでも今日はのんびりできてるほうなんだから、毎日どういう行動やらですね。


という訳で、この時間すでに晩御飯の支度中です。

日の出前から外に出てたので、今からお風呂に入ってあたたまります。

どういう生活ぶりやらですね。


昨夜見かねた旦那が

「倒れるぞ。休めよ。」と言ってたけど、

師匠もこんな調子で練習にまで出てくるのはどうかと思い始めたような。

気合で乗り切れてるうちは大丈夫。

自分から「休みたい」と言ったときに休めなかったら危ない頃でしょうね。

こんな日々でも、昼休みに懸垂、できない時はチューブ引いてますから。

握力は測れたけど、ベンチプレスがどんなもんだか。

脇をしっかり絞める為に、肩周辺もしっかりトレーニングしたい。。。。。

息があがってしまうのが情けなくて悔しいです。

筋力以前に体力ないですね。


後ほど時間あったら、会社でのお仕事の様子載せます。

妙な客のお陰で、仕事ができない日々よ。

「おまえら来るな!」

「帰れ!」とは言えないもんね。



            m(_ _)m

     クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 格闘技ブログ アームレスリングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ にほんブログ村 通販ブログへ