元気です | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです


記事更新がめっきり減ったけど大丈夫-----!?

そんな声が出てますが、

大丈夫、元気です。

仕事と、家事とで走り回ってますが、

更にもう一つの仕事も準備中です。


昼休みの公園での懸垂。

今日は縄跳び(のふり)300回でゼーゼー。

これって本当に体重くなってるせいできついのよね。

山梨の甲斐腕倶楽部杯まで1ヶ月ちょい。

筋肉痛になるほど、あれこれやりたいのに、何やってもすぐに息あがっちゃう。

情けな~い。


この容器に水道の蛇口をあて、水を注いでたけど

容器を抱えてもっていて、傾けてたものだから、

注ぎ口からジャージャー下に水がこぼれてるじゃん。

上からは水道の蛇口から水がジャージャービックリマーク

容器の注ぎ口からもバシャバシャ水がこぼれて、

軽いパニックで、どの手も動かず、

ギャーギャ-騒ぐだけで、そこそこの水溜りができちゃった。

どこの会社もやられてるのよね。

水溜りくらいならまだいいわよ。

コーヒーで床が浸った事もある。

新しい現像の機会も入ったので、壊さないよう気をつけてます。


明日も一日お仕事です。

来週から通帳記帳、ジョギングがてら銀行まで走ろうかとも思ってます。




            m(_ _)m

     クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 格闘技ブログ アームレスリングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ にほんブログ村 通販ブログへ