昼休みにいなくなる私 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

お昼は目の前のコンビニからお昼ご飯買ってきて食べると、

店の隣の公園に向かいます。


昨日も懸垂してきました。

けど、かなり自分に甘いです。

肘は伸ばすことなく、ちまちまっと動かして10回。


少々休んでから、今度はガッチリ鉄棒を握るのではなく、

指をかけて同じ様に10回。

かなりしんどくなってます。


少々休んで、また10回で終了。


体重いとしんどいですね。

ぶら下がった状態からでは一回も挙がらないんじゃないかな?

やろうとも思わないけど。

まだ、右肩痛くて伸ばしきれないです。

肘を脇につけてると大丈夫なの。

だから右でのアームレスリングは、

体が丸まるように腕を抱え込むような体制になるのかな?

左は横倒しで、こっちは手首が回せないので

構えた格好そのままで体で倒しこんでいくようになります。


イメージトレーニングでもそのようになってるようです。

最近やっと足の位置が定まってきたし、

ギクシャクした感じが抜けてきたように思えてます。


懸垂、、、相変わらず、腕があがる前に息切れしてます。



更新するとくっついてくるトラックバックらしきもの。

ずーーーーーーっと下の方へ押しやってやるわ。

































































































































































































































                にひひ