昨日は外出で食べ過ぎないように気をつけながら過ごしてました。
朝は、とりあえずのダイエット用クッキーとお茶で朝食までをもたせ、
サービスエリアで、ベーグルのツナサンドとコーヒー。
散策でガンガン歩いた後の遅めの昼食は山女の釜飯+山菜そば。
帰宅してからの夕飯は、ヨーグルトと黒烏龍茶で済ませました。
ソフトクリームやケーキなどと言うのは、一切口にもしないまま過ごした。
よしよし、このご褒美は検量後に![]()
お陰で、体重は増えることなく、無事今朝になったけど、
まだまだ落とさなければ…
今日も、
朝食はヨーグルト、味噌汁、ミロ(牛乳)
昼は、シリアルと黒烏龍茶。
う~ん、めまいがしてきそぉぉぉぉ。
午前中は治療の為
病院行ったけど、
思った以上に右肩は回復してるので、注射をうたないまま様子見ることになりました。
逆に、左手首を先週の練習で傷めてたところをぶりかえしてしまい、
これは様子を見て、痛み取れなければ来週注射打つことに。
右は諦めて左で行こうという話は逆転しました。
ほんと、当時まで何が起きるかわからないもんですね。
治療のあとはそのまま体育館のトレーニング室へ。
これでプレート全部引き上げます。
![]()
証拠写真→
片手で引き上げ、
もう片方の手で
パチリ!!
ね、こんな小さなプレートだもん、全部使いたくなるでしょ!?
前方にある持ち手を引きながら
アームレスリングの組んだときの形にします。
あとは、肘が開かないようにキープしたり、
動かしたり。
これは本当にプレート足りません。
なんで、8枚しかついてないんだ![]()
あとはベンチプレス。
元々肩の調子悪いので、
高い位置から持ち上げてます。
先日まではプレート6枚だったのが、7枚でもOKに。
次回は8枚にしましょう。
その後バイクを30分こいで汗タラタラ流して、
シャワーを浴び、着替えて出てきたら…
体育館は誰もいなかった。
通路にも人影は無く、途端に寂しくなっちゃった。
ステージの上は一人。
トレーニングも自分の問題。
個人競技なんだよね。
そうは言っても、どうしても寂しい。
元々運動部にいた訳でもなく、トレーニングにも慣れてない。
ジム滞在時間は20分。
ランニングマシンなどで30分足しても、長い時間はいない。
一人で黙々とやるという習慣なんてないし、どっと寂しくなってしまう。
できることなら筋トレよりも組みたい。
スタートの練習もまだやってない。
せめてフォームくらいは固めていきたけど、、、
台所で、洗面所で、窓や鏡に映る自分のフォームを見ている事もある。
来てた
に返信。
頑張ろうとお互いに励ましあってると
向こうも、寂しかったのだろうか、元気になってきた頑張るとの返事。
大会会場で会えるのを楽しみに、頑張りましょう。
それでも
今年は全然いい。
昨年は、こんなフロアーにぽつんと一人になった状態の後、鼻水すすりながらジムを後にしてた。
もう二度とゴメンだな、あんな状態。




