のどかな光景 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

おはようございます

キラキラゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうハート

毎度のことながら、全く予定なんぞない私。

なので、土日祝盆暮れ正月に仕事OKなんだけど。


ベスト7に残れたら5日も決勝でお台場へ行けたのに

                         残念ながらそれも無くなって、違う意味でもとっても残念ハートブレイク

ARMガッツがなければホントにつまんない事になってますよキャッ☆

ちょっと先の話だけど、

      20日に井上塾さんのうちわの大会(?)に参加させてもらうことになったので楽しみですウィンク

手紙で案内してくれた「米争奪戦」

           神奈川で日米対決」あるんだショック!凄いなぁととんでもない勘違いしてました。

景品が「米」とわかってさっそく参加申し込みした訳ですドキドキ

なのに…

会場がお店なので、閉店後かもと思い、

「11時開始って昼ですよね」と問い合わせたもんで、またしても呆れられたような…



自主トレも大事だけど、ケアもしっかりしないとねウィンク

師匠からのお勧めでクレアチンを昨日から飲み始めました。

薬局で相談したらグルコサミンも一緒にとお勧めされ購入。

筋肉つけたいならプロテインもと言われたけど、マッチョになりたいわけでないので、それはいつもの豆乳(とりあえずのアミノ酸ニコニコ)飲んでるからパスしときました。

肩や肘の痛みは少々増してるし、右中指第一関節もなかなか治らないし、ガタガタですねガーン

左手首もさっさと治してしまいたいです。

私の筋トレは動かずキープというのは、あっちこっち痛めてるからでもあります。


この連休はダンベル自主トレとのどかな富士山風景探しにでも出掛けてみますスキップ