ハロウィンの準備 | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

今日は秋雨が続いて、急に肌寒~いアセアセ

皆さんも体調にお気をつけ下さいねあせる

 

 

 

さて、10月もすぐで、ハロウィン

商品を並べたお店が多くなりましたねハロウィン

 

一足先にブログの中でも着々と

ハロウィンの準備をしてますよ~おばけ

 

 

 

なんとビックリマーク

 

ハロウィンの素敵な画像が

茶々に届いたのでご紹介しますチュー

 

 

こちらはきよみんさん下矢印

 

 

thank youまで入ってる~ニコニコラブラブ

 

 

 

カラフルでメルヘンな世界にいる茶々

とっても可愛いですよね~ラブ音譜

2つも作って下さって嬉しいなドキドキ

 

 

きよみんさんのブログはこちら↓↓↓

 

 

 

おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

 

 

こちらは黒猫チャンプさん下矢印

 

 

チョークアートのコラボなんですが

優しい感じに茶々が入り込んでて

とっても素敵ですよね~おねがいラブラブ

実はチョークアートって今回初めて知りましたにひひ

 

 

黒猫チャンプさんのブログはこちら↓↓↓

 

 

 

きよみんさん黒猫チャンプさん

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

もう、この画像を見ただけで

ママはハロウィンハロウィンに向けて

ワクワクしてます~ラブ

 

 

 

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

 

 

 

テンションも上がって

100均のセリアにもペット用の

ハロウィングッズがた~くさんあるって

ブログでも教えてもらい、早速GoDASH!

 

 

茶々は被り物が苦手で、写真を撮ったら

すぐ『タンスの肥やし』だけど汗

 

 

でも、可愛くって「110円だもんラブラブ

と、つい大人買い~笑い泣き100均の思うツボあせる

 

 

    

     茶々、こんないっぱい

      買ってきちゃった~ウシシグフフ

    \

   

『…大量ニャ汗アハハにひひ

 

    

     ほら、見て見て~爆  笑

    \

『これ、僕がつけるニャはてなマーク

 

    

     興味持った?

    \

   

 

 

    

     この帽子なんて似合うと思うよラブラブ!

    \

『ゲッ、また撮影会…ガーン

 

 


 

\おやつくれないとモデルしないニャ/

   

茶々ファンは、ハロウィンまでの仮装

お披露目お楽しみに~おいでニヒヒえっ待ってない?笑

 

 

 

ハロウィンは、完全に子供より

大人が楽しんじゃってますね笑い泣きあせるウフフ

 

 

 

 

★ 短編動画YouTube 茶々ぽんチャンネルも良かったらご覧ください。

 

 

フォローしてね

 

 

 

コメント欄お休み中ですみませんお願いあせる