元気を送る応援と冬支度 | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

今日はまず、遅くなったんですが

作っていただいた画像の

ご紹介からさせて下さいねウインク

 

 

 

なんと、この度、茶々は

『キジトラネコ女子会

サポートメンバーにしてもらい

やこちゃんに素敵なメンバーカードキラキラ

作ってもらったよ~爆  笑

下矢印

キリッとしてて、さらに男前でしょラブラブ!親バカ~

 

 

キジトラでも、女子でもない茶々だけどね…

 

サポートメンバーとして

皆でわいわいと楽しく遊んだり

病気のお友達にエールベルを送ったり

とっても素敵な活動をするんだってラブ

 

(やこちゃん作)

茶々子、スカートをはいて(?)

頑張って皆に元気を送るんだよ~口笛フレー!

 

 

やこちゃんのブログはこちらから↓↓↓

 

 

ブログを始めてから、茶々は

こうやって沢山の人に遊んでもらって

ママは幸せ者だね照れウフフ

 

 

 

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

 

さて、最近急に寒くなってきましたねびっくり

 

慌てて今日は、暖房器具を出したり

寝具も冬物に交換したりしましたあせる

 

敷きパッドも暖かいNウォーム爆  笑

 

「お値段以上…ニトリ」ルンルンの、あれビックリマークにひひ

 

 

 

 

ちなみに、夏の間はひんやり敷パッドの

Nクールを使ってました笑い泣き回し者じゃないですよ

下矢印

夏はこんな顔でご満悦でした爆  笑可愛い

 

 

 

交換してると、早速興味津々で

邪魔をしにきました~チューあるある~

 

 

 

 

フワフワの生地が嬉しいのかなほっこり

 

 

/ワクワク音譜

 

早速潜ったり探検して可愛い口笛

 

 

/あったかいニャラブラブ

 

やっぱり少し寒かったのかなべーっだ!ウフフ

 

だけど茶々、このNウォーム

上があったかいんだから

潜ったらあんまり意味ないと思う笑い泣き

 

 

暖かくなって嬉しいね音譜

 

 

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

そして今夜は『半沢直樹』最終回ですねガーン

見逃さないようにしないと~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

/夢中になり過ぎニャもやもや

やこちゃんの愛猫福ちゃんはTVの前で「半沢ブロック」するらしいにひひ

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたま今日のおまけ猫しっぽ猫あたま

あったかい敷パッドに交換して喜んでいるだけの

動画ですが、良かったらご覧下さいニヤニヤ

 

 

 

 

 

★ 短編動画YouTube 茶々ぽんチャンネルも良かったらご覧ください。

 

 

フォローしてね

 

コメント欄しばらくお休みしてすみませんお願いあせる