美味しい顔☆うちの子ハロウィン | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございますコーヒー

リボン*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・リボン
本日もご覧くださり
ありがとうございます
リボン*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・リボン

今日は、お休みの方も多いかなルンルン
月曜日なので、
恒例のドキドキ美味しい顔ドキドキ
いってみよう〜٩(ˊᗜˋ*)وアップ


昨夜は星空シーバナイフとフォーク猫


さぁルンルンりんくん猫ラブラブ
召し上がれ〜バイバイ


はぐはぐもぐもぐ音譜
美味しいと、
お目目が細くなってラブ


お鼻にも、くっきりなシワラブラブラブラブ



今日はお休みだけど、明日は仕事ですにやり
パワーチャージキラキラして、
明日からまた頑張らなきゃー筋肉


乙女のトキメキ今週も、よろしくお願いします乙女のトキメキ
クローバーキラキラクローバー猫照れクローバーキラキラクローバー


ハロウィン流れ星おばけ流れ星ハロウィン流れ星おばけ流れ星ハロウィン流れ星おばけ

それでは、本日もひらめき電球
『うちの子ハロウィンハロウィン』
いってみよう〜バイバイ
 
ふんわり風船星chyachyaponさんふんわり風船星
ご希望フレーム①②でお作りしましたバイバイ




続きまして…バイバイ
ふんわり風船星めいこママさんふんわり風船星
①→おばけプラス、②→ハロウィンプラス
どちらかを、りんたろうとコラボでラブラブ
ありがとうございます🙏✨ 



乙女のトキメキどうぞバイバイお持ち帰りくださいね乙女のトキメキ

めいこママさんには、
りんたろうの猫誕生日にバースデーケーキ
 birthday cardをいただきましたおねがい流れ星


キラキラありがとうございましたお願いキラキラ