「にゃ面ニャイダー」応募と「取ってこい遊び」見て! | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

今日も暑くて、まだまだ残暑が厳し~いあせる

茶々も、そこらじゅうに落ちてました笑い泣き

 

 

茶々ファンは、どなたか拾いに来て下さ~いゲラゲラ

 

 

 

クローバー

 

 

 

さて、今回、すずままさんが加工の募集を

しているのを知り、初めての方も受け付けして

くれるという温かい追記の言葉があり、

思い切って応募させてもらうことにしました~ほっこり

 

すずままさん、素敵な企画に参加させてもらって

ありがとうございますお願いキラキラ


 

今回はすずちゃん、ふうちゃんとコラボ

させてもらうとのことで、今からワクワクです音譜

 

希望背景は①でお願いしますお願い

「にゃ面ニャイダー」に変身!とーっDASH!

 

 

カメラ

 

「にゃ面ニャイダー」に加工してもらうため

早速、撮影会よ~ビックリマーク

 

可愛い顔を写真に収めねばっ笑い泣きあせる

 

 

茶々、こっち向いて~にひひ

/にゃ面ニャイダーはてなマーク

 

 

 

この見上げる顔が好きラブラブラブ

/悪の秘密結社と戦うはてなマーク

 

 

 

時には、こ~んな写真が撮れると嬉しい笑い泣きラブラブ

/ショッカーって!?

 

 

 

正面もイケニャンラブラブラブ

/自由と平和を守るニャ\


 

 

キリッキラキラな~んて

 

上差し

すずままさん、上の写真のどれでも良いですし、

どの記事の物でも使って下さいねおねがい


 

ブログって、こうやって色々な方々と

繋がっていく事が出来る楽しさがありますねラブラブ

 

 

 

 



 

 

猫しっぽ今日のおまけは…猫あたま

前回の「ボール遊び」の動画に反響もあり…

そこで、ママは調子に乗りました~おいでニヒヒニヒヒ

 

下矢印

「取ってこい遊び」をしっかりしている動画もあるので

以前アップしたものですが、少し編集し直したので

ぜひスゴイ茶々をご覧いただけたら嬉しいですキラキラ


 

どんなボールを投げても、ちゃんととってこれました~合格

茶々を褒めてやって下さ~い拍手拍手拍手親バカ

 

 

★ 短編動画YouTube 茶々ぽんチャンネルも良かったらご覧ください。

 

 

フォローしてね

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたドキドキ