記念日のプレゼント\(^o^)/ | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

先週の茶々の『おうちの子記念日』では
仲良くしてもらっている
ほたるさんから

お祝い画像をもらって嬉しかったママウインク

 

(ほたるさん作)

 

 

昨日は、そのほたるさんが、愛猫ぽんずさんと

キラキラ出会って1周年キラキラと聞き、ママもいただいたお返しに

記念日のプレゼントをしたくて作ってみましたべーっだ!

 

下手っぴだけど、喜んでくれるといいな…ニコ

 

 

本当に、記念日のお祝いは

自分の子でなくても嬉しいものですよね照れ

 

 

 

クローバー

 

 

 

さて、ボール遊びが好きな茶々には

今回は記念日のプレゼントも込めて

大好きなボールを買ってあげましたサッカー

 

 

噛んですぐ壊すから、今回たくさん買っちゃったにひひ汗

 

実は犬用!噛みごこちがお気に入りラブ

 

下矢印

 

 

 

以前にもご紹介したことがありますが、

ボール遊びは、わんこに負けませんよわんわん

 

 

\わーい、新しいボール♥/か…可愛いラブ

 

 

特に

「取ってこい遊び」は得意ですおいでデレデレ

茶々の自慢をしたい単なる親バカウシシイヒヒ

 

 

上矢印

早速、わんこのように好きなボールを出して

ママの前でポトリ…サッカー

 

 

 

そして重心を低くして

ママに「投げてラブラブ」の催促ポーズおーっ!

下矢印

 

 

 

投げてもちゃ~んと取ってこれますキラキラ

下矢印

気分で急に取ってこなくなることも、よーくありますが…にひひあせる

 

 

昨日もたっぷり遊んで癒されましたチュールンルン

 

 

記念日のプレゼントは、茶々より

ママの方が遊んでもらってま~すゲラゲラ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたま今日のおまけ猫しっぽ猫あたま

茶々と仲良くボール遊びをしているだけの

飼い主だけが嬉しい動画になっていますのであせる

熱烈な茶々ファンや、お暇な方であれば

良かったらご覧ください笑い泣き

 

投げると取ってきますが、ブロックしちゃたりするのも可愛いんですゲラゲラ



※ママのかけ声もそのまま入れてありますが、

くれぐれもガッカリしないでねガーン

 

 

★ 短編動画YouTube 茶々ぽんチャンネルも良かったらご覧ください。

 

 

フォローしてね

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたドキドキ