ブログを始めて、しみじみ…ありがとう | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

前回は、茶々の『おうちの子記念日』

たくさんの「いいね」やお祝いコメントを

ありがとうございましたおねがい

 

下矢印

 

 

 

8月20日は、茶々が来たことに感謝し、

ささやかですが、ちゃんとお祝いしましたよクラッカー

 

 

 

 

何かしてあげたくて、パーティーグッズを買って

ちょっと記念日を演出~おいでウインクウフフ

 

 

/変な物つけてるニャ…汗

 

 

パパさんが、これを見て引いてましたが…ポーン

 

 

クローバー

 

いつもは日曜だけと決めている

茶々の好きなウエットタイプのフード

通称『美味しいご飯』

 

この日は特別に『美味しいご飯』

誕生日ケーキなんと、大好きなちゅーるも添えてラブラブ

 

 

 

 

一気に食べました~笑い泣きいつも食べさせてないみたいあせる

 

 

 

 

飾りはともかく…喜んでもらって良かった笑い泣き

 

 

クローバー

 

ブログをしていなかったら、こんな風に

しっかりお祝いなんてしなかったな…得意げ

 

 

4月から茶々との生活を残すため、

何となくブログを始めたけど、5ヶ月の間に

ブログを通して、茶々を可愛がって下さる

たくさんの方に出会うこともできましたおねがい

 

クローバー

 

ブロ友になってくれた、ほたるさんからも

お祝いの画像をいただきました音譜

 

お友達のぽんずさんとティロたんから

花束もらったよブーケ1茶々、良かったね~拍手

 

(ほたるさん作)

 

クローバー

 

 

茶々もママも幸せ者ですねてへぺろラブラブ

 

皆さんには、本当に感謝でいっぱいですキラキラ

 

皆さんに支えられて、

ブログを続ける力になっています音譜

 

 

これからも、茶々共々よろしくお願いしますお願いキラキラ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまおまけ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

少し前の4歳の誕生日に作ってアップしたものですが、

見ていない方は良かったらご覧下さいラブラブ

茶々が4兄弟と一緒に遊んでいる唯一の動画で

ママにとっては秀作で、何度見ても涙が出てくるベストセラーですキラキラ

 

 

茶々、もっともっと一緒に幸せになろうね恋の矢

 

 

 

 

★ 短編動画YouTube 茶々ぽんチャンネルも良かったらご覧ください。

 

 

フォローしてね

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたドキドキ