”みんにゃで花火大会にいくよー✺⋆*”茶々も参加します!! | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

今日は朝からずっと雨模様雨

大雨の警戒レベルの地域もあるみたいで、

こまめに情報をチェックして気をつけたいですね

 

コロナ患者も毎日増える一方で、

気分も憂鬱になりがちな今日このごろ・・・

 

 

あじさい

あじさい

あじさい

 

 

そんな中、ネコねえmitsueさん

花火大会花火を企画してくれるそうで、

茶々も花火大会に連れて行ってもらえるよう

初めて応募してみました音譜

 

 

今年は、どこの花火大会も中止になっているので、

せめてブログの中だけでも、楽しく、

茶々が皆と花火が見れるといいな・・・ラブ

 

 

とっても素敵な企画ありがとうございますおねがいキラキラ

大変だと思いますが、よろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

そして、肝心の花火大会花火の写真ですが、

見上げているような写真を探してみましたが、

満足するものがなかったので、

改めて撮ってみましたウインク

 

ちゅーるを餌に釣って・・・ニヤグフフ

 

写真を撮るには、ちゅーるが一番ビックリマーク

あげ過ぎはダメですよ~

 

簡単に、クリクリお目目のカメラ目線が撮れますグッ

 

※注 「いなば食品」の回し者ではありませんにひひ

 

下矢印

 

茶々  ♂   4歳

これが前向き!うん、可愛いラブラブ

 

 

これが横向き!はい、可愛いラブラブ

 

 

これは斜めです!さっきと同じじゃないよグリーンハーツ

 

 

どれも可愛くて、ママでは選べず汗

 

ママは、ドキドキで、色んなパターンで

応募してみることにしました~笑い泣き親バカ~笑笑

 

 

ネコねえmitsueさんドキドキ

どれでも良いので、編集しやすいものを

どうか使って下さいませ爆  笑

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

 

\ちゅーる、最高ニャン♪/ ぺろりんハート

 

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

ちなみに、ちゅーるって中毒性が高いから

海外では猫のドラッグ

「猫用コカイン」

って、呼ばれているくらいで、

世界中の猫も虜にしてるらしいですねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまおまけ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ちゅーるが大好き過ぎて

離さそうとしない動画ですハート

(本当にヤバいものが入っている疑いショック!

 

前回にもアップしたものなので、

お暇な方や、見ていない方は

良かったら癒されに、ご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

 

★ 短編動画YouTube 茶々ぽんチャンネルも良かったらご覧ください。

 

 

フォローしてね!