休日の目覚まし時計 | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

今日からパパさんもママも4連休ですおねがい

 

パパさんがこの4連休、ゆっくり朝寝坊できる~ニコ音譜

なんて思っても・・・

 

ゆっくり寝ている休日の朝は、

いつも不思議なことが起こりますニヤ

 

 

それは、なぜか茶々は、

パパさんの方だけ起こすんですポーン

 

 

今朝も、一緒に朝寝坊してたのに、

パパさんだけを起こしてました~おーっ!

 

先に起きた茶々が、パパさんを覗き込み、起きるまで鳴いて、顔をペロペロ・・・

布団をかぶっても、手を入れたり、出ている部分も甘噛みしてくるらしいですチーン激しい~叫び

 

 

 

 

 

 

平日の朝は、茶々が寝ている間に、パパさんは仕事で起きますウシシ

でも、ママがゆっくり朝寝坊していたとしても、茶々は甘えるだけで、

ママを起こすことはありませんガーン

 

 

いつもべったりママと寝ているママっ子の茶々なのに・・・

 

/ママのそばが落ち着くニャ~♪\ ぐぅぐぅ

 

 

なぜ、パパさんだけ~はてなマーク


起きた時に、いつもは早く仕事に行くパパさんが寝てるから、お休みなんて分からない茶々が、心配して起こしてくれてるのかな・・・べーっだ!
 

 

パパさん、今日遅いけど、仕事いかないニャはてなマーク

/遅れますニャ!!

 

 

 

それとも、ママの仕事の関係で、小さい頃からこの3月まで、ずっとパパさんが茶々の朝ごはんの係だったので、今はママがしていても、身についた習慣なのかな・・・ガーン

 

 

パパさん、僕のごはん係なのに、まだ寝てるビックリマーク

/ママさんを起こすのは可哀想ニャドキドキ

 

 

真相は、茶々に聞いてみないと分かりませんが・・ぼけー起こされるパパさんが一番聞きたいね~べーっだ!

 

 

いずれにせよ、パパさんが朝からいるのが嬉しくて起こすのは、間違いないかもしれませんねおねがいキラキラ

 

 

だけど、最近では、早く夜が明けるので晴れ

茶々が先に起きてしまって、横にパパさんがいると・・・びっくりビックリ

慌てて、休日でなくても、無理やり起こすことがあるようです笑い泣きあせる

 

ちょっとウンザリ気味なパパさんは、

数日前から、時々、別室で寝たりしてます・・・チーンガーン笑笑

 

 

 

ママは起こされたいから、羨ましいのにな笑い泣きちょっと焼もちしょぼん

朝はちょっとドキドキしながら待っているママなのですおねがい

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまおまけ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

今朝、パパさんを起こしにきた動画ですラブパパさんが撮りました音譜

暗いので画像は悪いんですが、週末起きれないっていう方や、茶々ファンの方は

ぜひ、茶々に起こされる気分をお楽しみくださいルンルン

パパさんの気分になれる疑似体験です!!ゴロゴロ音も聞けますラブラブ

 

 

 

 

楽しい週末をキラキラ

 

 

★ 短編動画YouTube 茶々ぽんチャンネルも良かったらご覧ください。

 

 

フォローしてね

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ