掃除機とお猫様 | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

朝からずっと雨ですが、今日はパパさんもママもお休みの週末ウインクキラキラ

 

朝から一気に掃除して、午後からは久しぶりに録画してるドラマ観たり、ゆっくりしようっとルンルン録画たまってきたのよね~ショック!

 

 

茶々は今では、ママが掃除機を持つと、ごろんと横たわって、体を差し出してくるんですよ~びっくり

そんな吸わないですよあせる最近は吸っても嫌がらないんですけどね~(笑)

 

 

こてん、くねくね・・・音符


 

小さい頃の茶々は、掃除機の音が苦手で、持つだけでシャー、シャーと威嚇したもんですが・・・ショック

 

 

ビビリさんだったけど、さすがに掃除機の音は、もう慣れちゃったみたいねゲラゲラ

 

 

でも、遊んであげてるんじゃないよ~っっ笑い泣き

 

 

のびのび~ルンルン

            /そーニャのはてなマーク

 

      

ずっと掃除機の周りでウロウロするから、ママは茶々をよけながらお掃除する羽目に・・・えーんトホホ汗

 

 

 

さあ、今度は2階の掃除しなくっちゃビックリマーク

 

階段を登っても・・・通せんぼ~っポーンポーンポーン

 

 

ごろりんブルーハーツ

 

 

 

てい、ていグリーンハーツ

 

 

まるで、大きな猫じゃらしのようポーン

 

 

\あ~ん、いかないでニャラブラブ

 

 

目吸われても良いの~はてなマーク

 

 

\どうぞニャラブラブ

 じゃあ、吸っちゃってブラッシングの刑にゃあ~にひひニヒヒ

 

 

 

寝室の掃除で、布団をはぐっても・・・

必ず茶々が、はぐった布団の上にダイビ~ングスノボ

 

そして、なぜかそこで毛づくろいして、・・・寝るアセアセ汗

 

 

 

「お掃除しなくちゃいけないから、どいてよ~イラッアセアセ

 

 

ママと大きなおもちゃで遊んでもらっていると思っているのかな照れ

 

可愛いから、もう寝室は後回しにして、次の作業に・・・しょぼんチーン

 

 

本当に、我が家の掃除は茶々中心キラキラ我が家のお猫様ですおねがい

 

パパさ~ん、掃除が雑なのは、茶々のせいですよーニヤ・・・と言うことににひひ音譜

 

 

 

結局、週末も、掃除が全くはかどらなくて、ゆっくりする目論見は消えそうですが・・・(笑)、それもまた幸せなのですドキドキ皆さんも良い週末を・・・クローバー

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまおまけ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

掃除中、ただただママに絡んでくるだけの、茶々の可愛い動画ですラブラブ(親バカ~)笑笑

小さい頃の掃除機に威嚇したシーンもあったので、ぜひ比べてお楽しみ下さいウインク数秒なので、お見逃しなくラブラブ!

 

 

 

 

★ 短編動画YouTube 茶々ぽんチャンネルも良かったらご覧ください。

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ