とって~!!! | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

せっかくの週末ですが、また雨が続いていて、お昼から大雨の予報も出ているので心配です・・・雨

今日は出かけず、久しぶりに朝からブログに取り掛かっています照れ

 

ママはブログをパソコンで書きますニコニコ

元々ブログを書くのは遅いママですがえーんトホホ、書いている最中、茶々に邪魔をされるので、さらに遅くなるのが悩みの種・・・汗

 

 

パソコンに向き合おうと、必ず画面の前で邪魔をしてくる茶々ムキーかまってニャ

 

\また、パソコンばっかりニャ~むかっ

 

\キーボードに乗っかって邪魔するニャもやもや

 

最近は、パソコンの部屋にも猫ベッドを置いたりして、ママの後ろで、しばらくはおとなしく見守ってくれるようになりましたが・・・汗

 

それでも、退屈になると、茶々は自分でおもちゃ箱から好きなおもちゃを出して遊ぶんですニコ

 

 

でも、これが要注意なんです!!!

 

ママのところに持ってきて、遊んでアピール音譜するので、時々キャッチボールしてあげるんですが、全く集中できない・・・えーん

 

しばらく放っておくと・・・

わざわざ、パソコンが置いてある机の隙間に入れて、遊びだすんです・・・あせる

 

 

ママさん、ボールがお手々に届かないニャ♪/

 

 

「隙間に入ったのねびっくり孫の手でとってあげるよビックリマークあれっ、他のおもちゃも隙間に入っていたよ~えー?もーっ

全部救出したから、もう入れないでねぼけー

 

 

で、出してすぐに・・・ゲッソリ

 

\えいっビックリマーク・・・ママさん、また入ったニャ♬/

 

 

目また入れちゃったの~はてなマークとるの大変なんだから、もう入れないでよね~!!

 

 

で、出してすぐに・・・またゲッソリ

 

えいっビックリマーク・・・またとれないニャ~♬/

 

 

 「・・・・・」ガーンママ、絶句ガーン

 

\あーんあせるママさ~ん、とってニャ~/

 

「そんな顔しても、もう、とらないよプンプン

これ以上入れるなら、ボールは没収ですメラメラメラメラメラメラ反省しなさいビックリマーク

 

 

\ママさん、とってニャ!!/ ピシッキラキラ おっ、反省ポーズ・・・おーっ!

 

 

そして、今日もブログを書き上げる間、隙間に入れる・・・とってあげる・・・が、永遠に繰り返されました~叫び

‟かまってちゃん”の茶々が、絶対わざとやっているとしか思えない・・・笑い泣き

 

パパさんもママもお休みの雨の週末、今日は茶々にいっぱいかまってあげれそうですおねがい

 

 

ブログの更新が遅いのは、茶々のせいにしておいてくださいねてへぺろ笑笑

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまおまけ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

自分でボールを出してくるんですが、ママに遊んでもらえないと分かると、隙間に入れて気を引く、究極の‟かまってちゃん”の動画ですウインク週末でお疲れモードの皆さんが、ちょっと癒されてくれたら嬉しいですラブラブ茶々ファンの皆さんは、ボールをくわえる時の茶々の鼻息の荒さを、ぜひ楽しんでくださいねラブラブ!笑笑

 

 

 

 

★ 短編動画YouTube 茶々ぽんチャンネルも良かったらご覧ください。

 

 

 

 

         フォローしてね…

 

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございましたドキドキ