入れてほしいニャ | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

朝から大雨が続いていましたが、今は止んでいます雨

コロナの影響から、ようやく少し立ち直ってきた矢先に、この豪雨被害・・・汗

 

心配で気分も落ち込みますが、家に茶々がいるおかげで、本当に癒されていますおねがい

 

 

 

ママが動くと、必ず後をついてくる可愛い茶々・・・照れ

 

濡れるのは大嫌いなのに、お風呂掃除で扉を開けると、お風呂場までママに同行しようとしますあせる

 

ママを心配してきてくれるので、掃除の前だけはお風呂のパトロールしてもらってます~チュー

 

 

\僕も入るニャ爆笑/ お湯はってないし、じゃあどうぞべーっだ!

 

 

ママさん、大変ハッお湯がニャいガーン/ 入れる前だも~ん得意げ

 

 

ムキーどうして、一緒にお風呂入れないニャもやもや そう言われても・・・濡れるの嫌でしょあせる

 

 

\今のうちによーく見ておくニャムカムカ/ 鏡にうつる横顔が美しいわ~ラブラブ!親バカ・・・

 

 

\ふんふん、いっぱい嗅いでスリスリもしておこう/ そんなことしても洗うからすぐに消えるよ~にひひ

 

 

パトロールが終わって、茶々が出てから扉を閉めて、ようやくお風呂掃除を開始しますゲラゲラ

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

すると、浴室から見慣れたシルエット・・・叫びひゃあ~あせる

 

 

・・・出るまで、ずっとこんな感じ~ポーンポーンポーン

 

 

 

淋しいのか、一緒に入りたがって、ずっと出待ちです~うーん笑笑

可愛すぎて、いつも掃除は速攻で(適当に⁉)終わらせます・・・笑い泣き

 

 

ご想像通り、入浴中も同じ・・・ゲッソリ頭や体を洗って湯舟につかると、いつもあのシルエットがあるのでゆっくりできない~笑い泣き

 

猫を飼うまでは、ママは半身浴で長風呂するのが大好きだったんだけど、なんだか心細そうにしているのが可愛くって、本当に短時間の入浴になりました~笑い泣き

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまおまけ猫しっぽ猫からだ猫あたま

お風呂の前で出待ちする、寂しん坊の動画ですおーっ!でも、それだけなのでちょっとホラー風に演出してみました~ウシシこの小さい犯人は・・・はてなマークちょっとでもほんわかと笑顔になってくれたら嬉しいです音譜

※心臓がお悪い方や音量が大きめなので、注意してご覧下さいね(笑)

 

 

 

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございましたドキドキ

 

★ 短編動画YouTube 茶々ぽんチャンネルも良かったらご覧ください。

 

             フォローしてね