おねんねの天才 | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

今日も朝からずっと雨・・・汗

週間予報をみても、また雨くもりマークが続いていますショック

 

 

梅雨のこの時期は、具合が悪いんじゃないか・・・アセアセと心配になるくらい、茶々はよく寝ている気がしますウシシ

これも狩猟の名残で、『雨の日は狩りができないから、今日はゆっくりしよう音譜ってモードになるらしいびっくり

 

 

 

ママと一緒にいないと不安な茶々は、ママが見えるお気に入りの場所を探して、・・・そして寝ます笑い泣き
 

 

ママがパソコンをしている間は、かまってくれないと分かると、あきらめて、後ろで見守り隊ラブラブ・・・寝てますにひひ

パソコンの部屋では、まぁるい猫ベッドうずまきが、最近のお気に入り爆笑ルンルン

 

 

\ここなら、ママさんが見えるから安心ニャ~ぐぅぐぅ

 

ママが振り返ると・・・、絶妙なバランスのまま寝てました~ゲラゲラカワイイ~ラブラブ

それで寝れるところが尊敬だよ~ガーン

 

 

ぐっすり眠っていて、気持ちよさそうドキドキ

可愛くって、結局、パソコンは中断してカメラ撮影開始音譜パシャパシャカメラ

 

\ママさ~ん、起きちゃったニャ~もやもや

 

ごめん、ごめん・・・お願いウフフ

 


\よく寝たニャ~ブルー音符のびのび~音符

 

 

 

色んな形で利用されている猫ベッド・・・おーっ!かなり重宝してます!!

 

 

 

茶々はエアコンが苦手なので、なるべく窓を開けて換気しますドア

ですが、雨の日は窓を閉めきるので、ジメジメと蒸し暑くなってきますショック

 

そうすると・・・、マットがはぐられます・・・アセアセ

 

\ムシムシするニャ~アセアセ/ 落ちちゃうよあせる

 

しまいに、上半身が出て・・・

 

 

\もうちょい涼しい場所でひと寝入りニャ~/ 

/くあーっzzz

 

 

結局、猫ベッドから出て、・・・また寝ます叫び叫び叫び笑笑

 

\ここの方がサラっとするニャ♪/

 

 

 

梅雨の湿度はやっぱり苦手だよね・・・

「ジメジメしてるし、エアコンつけるよグッ

          ・

          ・

          ・

もう、猫ベッドは必要なしはてなマーク・・・そんなことはないんですよ~照れ

 

 

\ヒエヒエ~ラブラブエアコンはこれが一番ニャ

 

エアコンをつけ始めると、また猫ベッドに戻って、すっぽりかぶって・・・また寝ま~すラブラブ

 

本当に、茶々は誰よりも、おねんねの天才だね・・・ゲラゲラ音譜

 

 

 

梅雨空は嫌だけど、こうやって茶々の寝顔がいっぱい見れるのも悪くないかって思うママなのです照れラブラブ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまおまけ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

茶々が猫ベッドで、ただくつろいでいるだけの動画ですラブママは可愛いと思っているんですが・・・笑い泣き笑笑

梅雨の合間、ちょっとムーディーな感じで癒されてくれたら嬉しいですおねがいキラキラ最後は猫ベッドを使って『おやすみなさ~いお月様』してくれるので、茶々ファンは必見ラブラブ

 

 

 

 

★ 短編動画YouTube 茶々ぽんチャンネルも良かったらご覧ください。

 

 

 

              フォローしてね

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ