お膝の間があったかい♡ | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

おはようございますニコニコ

今日は、お昼から雨雨になりそうなので、朝のうちに急いで買い物へ車DASH!

今日も湿度が高くて、暑くなりそうですねチーン

 

 

蒸し蒸ししている中、マスクしてるからゲホゲホ買い物するだけでも息苦しくって結構疲れましたショック!あせる

熱中症対策で、水分補給とエアコンをつけて上差し、おうちでひと休みしよ~っゲラゲラ

「あー、涼しい笑い泣き音符音符音符

 

・・・座った途端に、茶々がすかさずママのお膝の上・・・でなく、お膝の間(俗に、お股ねドキドキすぽっニコ

茶々は留守にした後は、急に甘えん坊になるので、帰宅すると、必ずお股に入って密着してくるんですラブ

ずっとおうちにいる時は、つかず離れずの絶妙な距離感で寛いでいるのですが・・・(ソーシャルディスタンスの天才ビックリマーク、こうやって甘えてきてくれると本当に癒されますラブ

 

 

とにかく、そういうツンデレも猫の可愛さですよねドキドキ

 

 

   \ママさんお帰り、淋しかったニャン♪

 

でも、世の中のお猫様って、お膝の上が好きってイメージがありますよねおねがい

 

うちの茶々も小さい時は、お膝に乗ってきました爆笑・・・が、茶々がいよいよ4㌔過ぎた頃から、ママのお膝では貧弱しょぼんで安定しないビックリマークそして、ママの女としての自覚も薄くなり・・・汗、膝が開くようになってからは笑い泣きトホホ、その隙間を狙ってキラキラグラサン滑り込むようになりましたガーン笑笑

 

 

今日もこーんな感じ爆  笑

 

   \もう、離さないニャりよ/

 

か・・・可愛いラブ

 

お股なら足もしびれないしグッド!、何より間近で茶々を見れて、触り放題ドキドキときたら、ママにとって至福の極みです照れ

 

お尻を向けている時は・・・、茶々のお尻ハートと、ブンブンパタパタ音符と振る鍵しっぽ猫しっぽも、ずっと愛でることが出来るんですよラブ

 

\ママさん‟相棒”の再放送、面白いニャ/・・・⁉にひひ

 

まるでママと一緒にテレビテレビを観ているようじゃないですかラブまたまた親バカゲラゲラ

 

逆に、お顔を向けている時は・・・、もう、気をゆるした感じの顔が近くで見れて、また可愛いんですウシシ

 

\ママさんのお顔が見れて、僕嬉しいニャりラブ

 

お股ドキドキに顔を乗せて、寝ている時の顔はまさに天使ですよラブなんて顔でしょう恋の矢

 

 

 

 

 

茶々がママのお股で寛いでいる、飼い主だけが嬉しくって仕方がないという例のごとくそれだけの動画ですので(笑)あせる、お暇な方のみご覧下さいウインクママの汚い足が映っていてすみませんが汗、茶々ファンの方は振り振りしている可愛いしっぽ爆笑にご注目です!!

 

 

という感じで・・・、お部屋はヒンヤリ雪の結晶ですが、茶々とママの密着部分ドキドキは、今日もほ~んわかとあったかくてラブ、癒されていますクローバー

 

相変わらずの梅雨空ですがくもり、皆さんも今だからこその季節を楽しみながら、良い1日をてへぺろ(笑)

 

 

 

            フォローしてね…