プレゼントは飼い主の方が嬉しい⁉ | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

茶々のお誕生日のお祝いコメントなど、たくさんありがとうございました爆笑

茶々より、パパさんやママが元気をもらい、読んでいただいた方々に感謝しかないですラブラブ

 

誕生日のお祝いって言っても、特別に何かしたわけではありませんが汗

週末の買い物帰りに4歳の誕生日プレゼントとして、新しいおもちゃを買ってあげましたクラッカー

紐にネズミさんがついた、シンプルでお安い猫じゃらしねずみ

 

高い電動のおもちゃとか買ってきても、すぐに壊したり、飽きるのも早いので、最近はおもちゃは買ってなかったんだけど・・・、茶々は紐が好きだし、何よりこれはママと遊べるから気にいってくれないかな~はてなマークって・・・おねがい

なーんて、飼い主の方が‟喜ぶ顔が見たいがために、ついつい・・・ラブの、飼い主あるあるです~ゲラゲラ(笑)

 

 

「ほれっねずみ、久しぶりに 新しいおもちゃだよドキドキ

 

おっビックリマーク久しぶりに獲物を狙うお尻フリフリ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ しめしめ、新しい物は興味津々ニヤリ

 

飛びついて・・・DASH!DASH!DASH!

 

 

 ねこへびキャーッチ爆弾

 

手裏剣男らしい、野生の顔ですぅおーっ!あせる

 

もう一回行くよ~!!よ~く、みててねニコニコ

 

\ママさん、準備OK/

 

びよーんねずみねずみねずみ   

 

 

 パシッ爆弾  見事な真剣白刃取りビックリマーク

 

 

「もう、おしまいだよおねがい」って、遊び終わって片づけると・・・

 

 

『まだ、遊び足りないニャムキーって、また自分でおもちゃ箱から出してきました~チョキ

 

 

そして、ママの元まで持ってきて、『遊んでニャ爆笑と、ポトリねずみと置くんですおねがい

 

また、ブームが去って、すぐに飽きるかもしれませんがうーん(笑)、とにかく元気に遊んでもらって、ママは嬉しいのですラブラブ

 

 

 

茶々が『一緒に遊んでドキドキ』って、自分でおもちゃを持ってきて、ママと遊ぶ、超絶ビックリマーク可愛い動画をご覧下さいドキドキ(また親バカ笑い泣き

 

 

 

ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

追記

この猫じゃらしって、茶々はママと遊べるから嬉しいんだけど、・・・(実は)飼い主は結構、腕が疲れたり、大変なんですよね~笑い泣き(笑)

だから、放置したら・・・、猫じゃらしが動かないから、ネズミさんねずみじゃなく、の方をガシガシ~叫び

その結果・・・、

1日目でネズミさんの鼻につながっていた紐が切れちゃった~爆弾

遊び方が違うから、茶々の場合、すぐ壊れるみたいショック!

とりあえず、ネズミさんのしっぽに、紐を縛り付け直して、もう少しは遊べるかな・・・笑い泣き(動画の猫じゃらしは、もうこわれていますガーン

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

 

 

         フォローしてね!