茶々と一緒にテレビ鑑賞 | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

一緒にテレビを観ていたら、突然テレビと携帯の緊急地震速報のアラートがなって 茶々はビックリビックリマーク

あわててママのところに とんできて、しばらく毛が逆立ったまま固まってましたガーンあせる

 

一緒にいるから大丈夫だよ照れ

 

地震は何ともなくてホッとしました笑い泣き

 

でも最近のテレビはコロナや地震など 暗いニュースばっかりで、何だか不安になりますねえーん

 

ママのもっぱらのお気に入りは 地上波ではなく、BSで現実逃避ですてへぺろ(笑)

 

2時間ドラマの再放送や動物ドキュメンタリーって、今を忘れることが出来てマッタリドキドキ

 

特にNHKBSプレミアムの「岩合光昭の世界ネコ歩き」は、録画して観てますテレビアップアップアップ

 

さあ、茶々 一緒にテレビ観よう音譜

 

『最近、ママさん テレビよく観てるニャーびっくり

 

岩合さんのレンズ越しからの、猫に優しく語りかける口調が癒される~おねがい

 

ママがテレビをガン見してると、放っておかれたのが気に入らないのかムキー

テレビの前に居座り 観れなくしたりするんですガーン

 

  

  茶々、リモコンがきかないよ~あせる

 

そうすると『にゃーネコ』って 耳元で聞こえる仲間の鳴き声にビックリびっくり

 

 

不思議そうに 自分と同じ猫を突っついてますラブラブ

 

はてなマークはてなマークはてなマークどうして向こうに行けないのニャニコ

 

   首かしげてて、 か・・・可愛いよ~恋の矢

 

茶々に邪魔されても 

それを見てるだけで癒されます~ラブ

 

動画も良かったらごらん下さいドキドキ

 

 

 

 

 フォローしてね  ペタしてね