おうちで仕事に朗報かも⁉ | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

少しずつ日常に戻りつつありますが

まだ在宅ワークの方も多いみたいで

これから仕事のスタイルも変わっていきそうですねパソコン

 

在宅ワークでパソコンのキーパッドを触っていると

猫に乗っかられて出来ないあせるって

最近話題ですよねびっくり

 

確かにあのくっつきは可愛いけど

全く集中できないですよね~笑い泣き

 

ちょっとパソコンの横にスペースを作ってあげると

そこに入って落ち着き

邪魔されないって よく言いますが

実は茶々もそうなんですニコニコ

 

ママはノートパソコンをパソコンバッグごと

ベッドに持ち込んで作業することもありますパソコン

 

バッグにパソコンを置いたまま使っていると・・・

 

あれっ、今まで邪魔しようとしていたのに

静かだな・・・キョロキョロ

どこ行ったんだはてなマーク

 

画面を閉じると・・・

 

       ニコいた~っっっ!!

 

画面の後ろのバッグの中にスッポリドキドキ

 

  ぐっすりで、 可愛いよ~ドキドキ

 

ママの近くで ちょうど良いスペースが快適みたい爆笑

作業中はずっとおとなしくゴロニャンでしたよラブ

 

 

ママはというと・・・

 

結局、可愛くて 写真撮るのに夢中になり

作業はいつも中断するんですラブ

 

 

『・・・気持ち良く寝てたのに、起こされたニャびっくり

 

ごろりんアピール音譜

 

『ママさんは最近 ずっとおうちにいることが多いニャ~爆笑

嬉しいけど、お仕事行かなくていいのかニャはてなマーク

 

いいの、いいの

まだまだ、おうち時間が大切ビックリマーク

 

持ち運ぶノートパソコンで おうちの色々な場所で作業する方ビックリマーク

パソコンバッグが簡易ベッドになりますので⁉

毛だらけ ボロボロになって良いならガーン

お試しあ~れてへぺろなーんて(笑)あせる

 

 

  フォローしてね  ペタしてね