ゴールデンウィークの過ごし方 | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

今日からゴールデンウィークです日本国旗

 

良いお天気晴れ

 

おうちでまず何しようかな音譜

洗濯して

お掃除して

草むしりして・・・と思っていたら

 

茶々は・・・

朝からお気に入りの場所で

日向ぼっこでした照れ

 

『ママさん ここからお外がよく見えるニャ』

 

「猫は窓が好き」って某CMがあるけど

本当に1日

窓から外を見つめて過ごすこともラブラブ

 

『今日はあったかくて気持ち良いニャ晴れ

 

『おっ、小鳥さんニャオカメインコ

短いしっぽをブンブン、パタパタ猫しっぽ

 

 

のびのび~ドキドキ

 

ごろリンドキドキ

 

ぐぅぐぅ・・・

『僕はお休みも寝るのニャ爆笑

 

茶々を見てると

ゴロゴロしていて

良いんだなって

気持ちになるねラブ

 

 

 

とりあえず

ママのゴールデンウィークは

茶々のモフモフから始めましたウインク

 

幸せ~っ恋の矢

 

 

 フォローしてね  ペタしてね