親バカっぷり発揮♡ | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

そのままでも可愛い茶々なんですが(親バカ)てへぺろ

つい猫のかぶり物が売っていると

かぶせたくなり

色々買ってしまいますラブ

 

おうちにたくさんあるのですが

ずっと着けているのは

基本嫌がるので

写真を撮ったら

全てタンスのこやしです(笑)笑い泣き

 

その中でも

モコモコ系をかぶった茶々なんか

男の子なのに可愛さ倍増なんですよドキドキ

 

おうち時間を紛らわせるため

引っ張り出して色々かぶせて遊びました音譜

 

モコモコ系茶々の厳選を公開ビックリマーク

 

これはうさぎ茶々ですラブラブ

『ママさん 何つけるんニャびっくり

 

いつも可愛い茶々ですが

もっと可愛い恋の矢

 

後頭部も可愛いドキドキ

 

あれっ?前はもっと嫌がっていたのですが

意外とリラックスしててビックリびっくり

 

『ママさん満足した?もういいかニャ汗

訴えの眼差しにムキー

 

そのうち耳をカリカリしようとして出来ず

かぶり物の存在に気付くびっくり

『あーん、耳がかけない汗とってニャ~ガーンあせる』  

 

お次は「かわいいかわいいねこくまちゃん」茶々ですラブラブ

『可愛い?ラブ

 

これはカプセルトイ、

猫のかぶり物シリーズでゲットおねがい

ガチャってつい見ると回したくなりますよねチュー

 

パパさんは「おばちゃんみたい」っていうけど

ママには可愛い赤ちゃんにしか見えませんラブ

 

でも、ずっとはやっぱり嫌がるので

最後は、ご褒美の「ちゅー〇」だよ~ドキドキ

 

『おやつをくれるなら 仕方ないニャもぐもぐ

 

親バカですみませんキョロキョロあせる

 

 

 フォローしてね  ペタしてね