パパとママへのお出迎えが違いすぎるんです! | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

ご訪問ありがとうございます

 

パパさんとママへの茶々のお出迎えが

違いすぎるので ぜひご覧くださいニヤリ

 

ママが帰宅したある日

 

玄関を開けると

すぐ分かるのか

すでに玄関まで待機してお出迎えラブ

 

『ママさん お帰りニャドキドキ

 

『さみしかったニャよムキー汗

 

    撫でてあげるまで鳴き続けます照れ

 

    よしよし・・・合格

『ママさん会いたかったニャラブ』 

  ゴロゴロ・・・ドキドキ

   

   可愛いんだからおねがい

   仕事の疲れも吹っ飛ぶよアップ

 

僕といたのに走ってお迎えにいくんだよ 

とパパさんえーん

そして、パパさんが帰宅したある日

 

    ほら、パパさん 帰って来たよビックリマーク

『・・・・・・』無言ニコ

 

ケージから出ないお出迎えに

パパさん、いつもショボン・・・えーん

 

近寄る素振りはあるものの

一定の距離感ガーン

パパへの塩対応が半端ないハートブレイクあせる

 

でも、ちゃんとパパさんのご機嫌とりに音譜

 

『パパさん さっきはゴメンニャ爆笑

 

えっびっくり

ドカッと背中に乗っかったまま、反対向きびっくり

茶々は反省しているのか!?

パパさんがなめられているのか・・・笑い泣き

 

それでも近寄ってくれるだけで

パパさんは喜ぶんですラブラブ

 

 

   絶対、計算グラサン 

  ツンデレの鍵しっぽ茶々なんです恋の矢(笑)

 

 フォローしてね  ペタしてね