茶々とパパさんのトイレ事情 | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

おはようございます

今日も良いお天気晴れ

 

今日は我が家のクスっと笑える

茶々とパパさんの気まずい トイレ事情トイレをご紹介照れ

 

 

茶々はケージの中のトイレ以外で

用をたすことはない お利口さんです合格

 

でもビビリなのかびっくり

ケージの扉をきちんと閉めてあるのを確認し

しばらく一人っきりにならないと

絶対ダメなんですガーン

 

茶々がウンチをしようとしている時に

バッタリ目目が合うと

気まずそうに やめてしまいますガーン

 

『見ニャいでびっくり

遠くからの貴重なトイレシーンの1枚爆  笑

 

本能的に襲われないような

安心できる場所で

したいのでしょうか!?あせる

 

だから砂の上に乗った音がすると

そっと知らん顔えー

ウンチが終わって 砂をかく音があるまで

しばらく待ってから片づけますてへぺろ

『早く隠さニャいと大変ニャあせる

 

片づけをしてケージから出してあげると

ハイテンションでダッシュDASH!

 

どや顔でウンチハイに笑い泣き(笑)

 

『誰にも見られずやり切ったニャアップ爆笑

 

     分かった 分かった

     落ち着いてビックリマーク

     可愛いんだからラブ

     ・

     ・

     ・

ちなみに

我が家のパパさんはいつも ちょっとだけトイレのドアを開けて

こもるんですが・・・びっくり

とっても長い!!

 

茶々は心配なのか 興味なのか

必ずトイレのドアを開けにくるそうです爆笑

 

『パパさん、何してるニャはてなマーク

 

『よいしょニャあせる

 

『大丈夫かニャ』

 

『長すぎるニャガーン

 

 ・・・と、こっそり覗くらしいグラサン

 

『しばらく一緒にいてあげるニャドキドキ

パパさんが動けないことを良いことに

侵入して 一通りマーキングした後

横並びで待ってるそう汗

 

「茶々は見られるのが嫌なのに 

   僕のは見にくるんだよ」ガーン汗 

 

パパさんも落ち着かず 気まずいみたい笑い泣き

 

お互い気まずいなら

パパさんはドアをしっかり閉めて

茶々は覗くのを やめれば良いのにね~爆  笑(笑)

 

 

 フォローしてね  ペタしてね