元気のお裾分けニャ♡ | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

今朝、目にした保護猫カフェの記事で

コロナの感染拡大の影響で

飼い主さんを探すのが難しくなり

経営も難しくなっていると知りましたショボーン

 

人間だけでなく

猫にまで命の危険が迫っているなんて・・・汗

 

保護されている方も

里親になりたい方も

皆が保護猫を幸せにしたいと願っているのに・・・汗

 

茶々も保護猫だっただけに

重ねてしまい、辛くなりますえーん

 

パパさんやママは

茶々のおかげで

おうち生活も

今は明るく過ごせています照れ

 

『どうしたの?僕が遊んであげるニャ爆笑

 

 

しっぽフリフリドキドキ 『僕の元気を分けてあげるニャ』

 

 

『上を向いてビックリマークコロニャに負けるニャビックリマーク

 

 

 

毎回、皆さんにもホッコリラブラブしていただけたらと思って

茶々との生活のブログを始めましたおねがい

 

何とか今を乗り切れることを信じて

もっと元気をお届けしたいと思っていますニコニコ

 

 

 フォローしてね  ペタしてね