茶々のケージは愛情たっぷり | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

おうち生活も長くなってくると辛くなりますねえーん

 

今日はケージに作ったハンモックや猫ベッドで

リラックスするおうち生活の茶々をお届けドキドキ

 

パパさんもママもおうちにいない時

茶々はケージでお留守番してもらってます

 

このハンモックは手作り音譜

 

 

猫ベッドはハンモックに取り付けてありますラブラブ

 

可愛いでしょラブ

涼しい夏バージョン、温かい冬バージョン

色々バリエーションがありますウインク

 

実は今のケージのスタイルになるまでには長い道のり爆  笑

 

里親の準備をするため

受け入れ前日、意気揚々とホームセンターでケージの購入へビックリマーク

パパさんやママも猫は飼ったことがあるものの

今まで完全室内飼いしたことがなく

猫用でなく、犬用を・・・あせるガーン

 

飛び出しちゃう汗(笑)ので

急遽パパさんがワイヤーネットで屋根を作ってお迎えしました

 

それがこれ笑い泣き

 

でもそんなケージの居心地も悪かったのかガーン

 

茶々は翌朝までトイレで寝てましたぐぅぐぅ

ごめんね・・・ショボーン

 

翌日にはパパさん

更に大量のワイヤーネットで3階を作って改良!!

それがこれ、素敵でしょ合格

 

これはこれで愛情いっぱいなのですが

数ケ月もすると手狭にガーン

 

そのうち、はるかに快適で労力の負担も少ない

猫用の3段ケージがあるのを知り購入ビックリマーク

 

最初から猫用にするべきだったと反省ダウン

 

パパさんやママは茶々と一緒に成長してます照れ

 

 

『パパさん、ママさん、おうち生活も捨てたもんじゃないニャ爆笑

 

              これからもよろしくニャニコ

 

 

 フォローしてね  ペタしてね