こんにちは

 

運営メンバーのMachicoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

個人ブログはコチラ

https://ameblo.jp/machijirou0920/

 

 

 

 

昨日は

まなとも2周年記念ランチ会

が行われました拍手

 

 

 

今日はその開催レポをお届けします。

 

 

 

記念すべき2周年記念に

参加してくれたメンバーは

総勢15名

 

 

 

 

まずはみんなで

1分の自己紹介

 

名前や前職のほかに

「バンコクで好きなもの」

紹介して盛り上がりました照れ

 

 

 

 

まなともに最近入った方

 

初期運営メンバーだった方

 

まなともの集まりに1年ぶりに参加の方

 

もうまなともを卒業した方 などなど

(まなとも卒業コミュニティがあります)

 

 

 

 

私はいつの間にか

まなともに入って

2年が経とうとしている

古株になってることに気づきましたw

 

 


 

その後は

「まなとも」らしくみんなでワーク

 

 

 

お題はまなとも2周年にかけまして

 

『2年前の自分になくて

今の自分にあるもの』

 

 

 

ランチをしながらの

グループシェア

 

 


 

みんなの2年前と

今の状況や心境を聞くことができて

おもしろかったです。

 

 

 

2年前の自分にはなくて

今あるもの

思い返せばたくさんありますね。

 

 

 

 

最後は

まなともの運営方針を

改めて共有し

会を終えました。

 

 


 

 

会の進行もスムーズにいって

心置きなく解散~!!

 

 

 

 

ではなく

最後の最後に

スペシャルゲストが

来てくれましたおいで

 

 


 

まなとも発起人である

現ジャカルタ駐在妻の

まきこさん

 

 

 

 

なんとカンボジア旅行から

ジャカルタに戻る

トランジットの合間に来てくれましたー!

 

 

 

 

私も直接会うのは1年ぶり!?

 

30分くらいしか

お話しできませんでしたが

会えてめちゃ嬉しかったです爆  笑

 

 

 

 

まなとも2周年

私の駐在生活は

まなともと共にあるようなもの

 

 

なんだかとっても感慨深いおねがい

 

 

 

 

たぶん私は3周年も

バンコクにいる気がするので

また1年

まなともを見守っていきたいです!

 

 




 

 

まなともブログを

読んでくださっているみなさん

 

いつも応援ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします照れ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村