こんにちは

 

 

 

 

まなともメンバーの

Machicoです。

(個人ブログはコチラ)

 

 

 

 

 

人から言われて嬉しい言葉って

ありますか?

 

 

 

私は

「癒される」「安心する」

という言葉です。

 

 

 

 

ふとしたことから

同じまなともメンバーに言われたんですが

それがとっても嬉しくて。

 

 

 

 

過去にも言われたことがあるなーと思い出し

 

どうしてこんなに嬉しいんだろう

と考えてみたら

 

 



 

「私は癒しを与える人になりたいんだ」

ということに気づきました。

 

 

 

 

そんなことを個人ブログに書いていたら

言われて嬉しいほめ言葉

 

 

 


 

昨晩タイムリーに

まなともメンバーのアカリちゃん

が私のいいところを教えてくれました。

 

 

 

 

「喜楽はとっっっても表情豊かなのに
怒哀を人に見せないところ」

 

 

 



 

「喜楽がとっっっても表情豊か」というのが

めちゃ意外で新しい発見!!

 

 

 

 

 

大学生の頃から表情があまり出ない、

話しかけにくい、とっつきにくいって

言われていたから・・・。

 

 

 

 


 

その頃から私もだいぶ変わったんやなーと

 

そして今の環境が喜楽の多い

良い環境なんやなーと感じました。

 

 

 

 


 

なりたい自分や

自分でも気づかなかった新たな魅力を

まなともメンバーの言葉で

知ることができたんです!!

 

 

 


 

自分のいいところや魅力を

教えてくれるなかまがいるって

嬉しいですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Machico

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村