Let’s meet | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

早朝いつもの、Ohayo からの

 

今日は何をするの?

 

仕事は忙しい?

 

と質問が来た時点で

答えながら

準備を始めた私

 

ホラ来た

 

Let’s meet 

 

 

6月は仕事のスケジュール的に会えない可能性が高いから

今日会えたらいいな、と思ったそう。

今年1月、3月、5月は、月に2回会えました

 

 

なので、これには行けそうにない、とのことで

姉からのお誘いは断りました。

 

 

 

ちょっと残念

ちょっとホッ

 

 

まあ家族に会わせるのならば、

私が最も信頼している

東京の次姉に一番に会わせたい。

 

なんなら、奇人変人な父、母、長姉には

あまり会わせたくない。

(母とは一度チラッと顔を合わせ、挨拶のみしていますが)

 

 

それなのに

とある話の流れから

 

今度、父と会ってみない?

なんて口から出てしまって

 

いつ?

 

Ok

 

なんてことになり

まあ、実現するのかわからないけど

 

いつか163㎝の父と(若い頃から5センチ以上縮んだ)

183㎝のアールが

 

父が死ぬ前に、いちどくらい

会うのも面白いかも

 

なんて思っている私。

 

 

デートはいつものラブホで、

お気に入りのお部屋で

 

甘く

楽しく

有意義な

時間を過ごした。

 

 

カレのやりたいことにつながるかもしれないことの

お勉強を手伝い

 

たくさん話をして

 

あ、なんか珍しく

キスマークを胸元に付けられたりして

 

付けた後に

Bite mark 

ってイタズラっぽく笑ったアールの

ツルツル頭を抱きしめながら

 

へー

アールってそんなことするんだ

 

と意外に思ったりして。 

 

たくさんの安心と

たくさんの発見のある

 

そんな7時間でした。