私はカレのパワースポット的存在なんだって | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

実は、私の叔母がみえる人

人のオーラや、霊、空を翔ける龍など…


私自身は何にもみえないんだけども



みえない何かの力に守られたことをしっかりと感じたり

みえない何かの力に導かれたとしか思えないような不思議な出来事があったり



そういうことは頻繁ではないけど、人生で時々あり



UFOも見たことがあるし



だから、例えば

守護霊やスピリットガイドの存在

疑ったことはなく


酸素は目に見えないけど、空気中にあることを知っているのと同じように

愛も目に見えないし測れないけど、あることを知ってる


私の後ろだか、上だかに、

私を守ってくれたり、助けようとしてくれてる天使かガイドか、何かがいるんだろうなって思ってて

…いや、思ってるというより、信じるとか信じないとかでもなく

そのことを普段は意識しないけど、確かに知ってて



その存在から、もっと具体的なアドバイス、わかりやすく貰えないかな?って思って

瞑想をしたこともあるけど


目を半分瞑ってじっと座ってたら

秒で寝てしまうために、瞑想はなかなか続かず



瞑想できたら、

めっちゃアドバイス聞けるようになるんだろうなー

聞きたいなー

と常々思っている私なのである。



しかし

世の中には、私の叔母のように、みえる人もいれば


そういう存在と会話できる人もいるのである。



そして私は、出会ってしまった。

本物の、力のある

スピリチュアルカウンセラーという存在に。



色々、すっ飛ばすけど

私のことを何一つ、下の名前しか知らない状態で



まずは先にあづきさんのオーラを見て、スピリットガイドさんたちとお話しさせてもらって、

彼らの方から伝えたい!というメッセージを受け取りますね!


とその美しいお姉さんは明るく言い


思いもよらないことや、素敵なこと


ガイドさんが、今の私に知らせてもいいと判断した未来の映像


天からのアドバイス


ものすごくたくさん、

明るく、ポジティブな空気に乗せて

色々と伝えてくださった。



宙をじっと見ながら交信したり


カードをシャッフルしながら

スプレッドなど使わずに

私にどちらかを選ばせたりなどもせずに


喋りながらパンパン出したり

シャッフル中に飛び出るカードを

使って


ガイドさんたちから伝えられるメッセージや映像を

教えていただいた。



録音可、とのことだったので

終わって翌日、余韻を楽しみながら

聴いたが


次の日も聴きたくなる。



質問もたくさんしたが

恋愛について尋ねた時に


今年の7月!

あー、7月にお祝いっぽいなぁ、、、

おふたりの記念日じゃないですか?


と言われて震える。




付き合い始めた記念日は、実は7月なのである。



アールの性格も、話していないのに

全部知ってることみたいに話されてビビる。


普段連絡の少ない彼氏さんが

毎日毎日LINEしてくるって

大好きだからできることですよ!


って、なんで普段カレは連絡が少なめって一言も言ってないのに知ってるのー。


それ以外にも、

私たちしか知らないパーソナルなこと

私もまだ知らないカレのことも、色々教えてもらう。



ただ当てる、予測する、ではなく


何月に、こうなる


その後、こうなって、


何月にはこれらの物事の区切りが一旦つく。


だから、これこれこういう心持ちでいたらいいって、ガイドさんが言ってます。


と、具体的なアドバイスを

言ってくれるのが、すごい。



全部書きたいんだけど、

ものすごいボリュームなので

 

書けるものだけ

かいつまんで箇条書きに。


・あづきさんは来年の9月から何かが進む。天が決めたスケジュールがある。そこからものすごい速度で物事が進む。忙しくなるけど、楽しみながらやれますよ。


・アールさんはなんかアメリカには行かなさそうな感じがするなぁ。


・カレの夢をあなたが応援することで、ふたりはうまくいく。

カレは「夢を見ちゃいけない、自分はやらなきゃいけないことがある」と今はがんじがらめになっているけど、今年の7月に転機があり変化する。

そして9月に行動を起こす。


・あなたがカレの夢ややりたいことを応援することで、カレは家族や結婚に対して心のハードルがあるけど、ようやく永遠の家族を作ることができるって感じ。


・カレにとっても、あなたと結婚した方が、少年の心に戻れて良いとガイドさんも言ってる。

(ガイドさん、カレにもそれを言ってくれ)


・カレにとって、あなたはドクターであり、カレのことを守ってくれる、メンターみたいな存在。

カレがemptyになったらすごくあなたに会いたくなる、あなたはカレにとってのパワースポットみたいな存在になっている。


・ふたりは切っても切れない関係だから大丈夫。


・7月に、いま抱えている色んな困難が、一気にフォーチュンに変わるきっかけ的な出来事が起こる。そこから段々とふたりの仕事も恋愛(結婚)も未来も、全部手に入る。



いいことしか言われていません。

「アゲ鑑定はしない方。ただ、良くないことも、ポジティブな側面を伝えてくれる」

そんな風に聞いていたのですが

アゲ鑑定?と思うくらいに、いいことばかり、

全てうまくいく!と言われて、超幸せでした。



仕事について、恋愛について

具体的なアドバイスから

壮大な使命についてまで、教えていただき


身の引き締まる思いも。



で、終わって

振り返ってみて気づいたのが


以前、レイコさんに何度もタロットリーディングしてもらった内容と

かぶることがあちこちにたくさんあり


やっぱりレイコさんのリーディングも、すごかったんじゃないかな?なんて思った。

で、レイコさんにすぐ報告。



鑑定中に、結婚のカードが

何度も出たし

そのたびに

すごーいすごいすごい、また出たよ、素敵だなぁ

と言ってくれる

明るい天使のようなお姉さん。


そのために何を頑張ればいいかも

具体的に教えてもらえたけど


私がアールに対してこれまでやってきたこと、そのものでした。


所詮占い、未来の話など、当たるか当たらないか

まだわからないけど


何も知らない初対面で

言い当てられたことが多すぎて


ぜんぶ筒抜けだった。


仕事のことも…


いまの会社の業種ややってること、

うちの会社が大事にしている考え方や理念の部分まで、正確に

「こういう会社だから」なんて言われて


え?何でそこまで知ってるの?

て震えた。



で、とにかく

私は夢を現実化する能力が

超強いらしい。

なんかそれは、うん。自覚してる。


描いた夢以上の素敵な現実が叶う

って、信じてる。


そして、私がそれを叶えるためのキーワードは、

正義感、正しさに従うこと。らしい。


いまの仕事を通じて、業界の

不正を暴く

不正を正していく。


私が人生で心がけていること、仕事でやってること、そのもので、震えっぱなし。

このまま、ブレずに進むべしってことですね。


そしてフォーカスするのはカレとのプライベートや、子ども達のこと。

それら目の前のことを充実させることで

今ある色んな困難が、一気にフォーチュンに変わる。

ふたりの仕事も恋愛(結婚)も未来も、全部手に入る。



ちなみに、余談ですが

ガイドさんによると、アールは手先がとても器用で

カレが手を使って仕事をすることは、天が応援してくれていることらしく

カレが大工になりたいのなら、背中を押していいそう。



そんな、めちゃくちゃ明るく力強い

鑑定をいただき、、、


これまで占い的なのをするたびに

「あー、楽しかった!満足。

 だからもうこれで占いは卒業だな」

て思ってたけど


この方の鑑定は

年に一回、定期的に受けたい。


月に一回、美容院に行くように

半年に一回、歯医者に行くように


私は年に一回、この方に見てもらうことにしました。



この方を独り占めしたいくらいだけど

レイコさんに話したら、もう大興奮してて


この話をブログに書いてないことを、すごく勿体無いって全力で言われたので…

↑特にアールと結婚すると太鼓判を押されたこと。まるで、もう結婚したかのように感動してくれた笑


ハルティアの森さん✨

オンライン鑑定もあります。



興味のある方、悩んでることがある方はぜひ!


あなたをいつも見守っているスピリットガイドさんからの、

元気に、ハッピーになるアドバイス

たくさん惜しみなく、

明るい天使のようなスピリチュアルカウンセラーのちなみさんから伝えていただけますよ〜✨



※追記※

5月のオンライン鑑定は、終了したみたいです。

たしか、月に3日間?5日間?くらい

オンラインでやる日を設けて

月初めくらいに予約が可能になる感じなのかな?


なので、6月のオンライン鑑定のスケジュールは

今月末あたりからチェックしてみてくださいね。


対面鑑定は飯田橋にて受けられるようです。



ちなみに私は

60分コース15000円にしました。

欲張りなので、アレもこれも聞きたいし

どうせ安くないお金をお支払いするなら

フルコースがいい!という性格なので。


結果、大満足でした。

聞きたいことがどれくらいあるかによりますが

山ほど悩みがある、またはじっくりみてもらいたいという人は、60分コースがオススメ。


それほど悩みはないけど

ただ単に好奇心、興味がある、みてもらいたい

って方は、短いコースでも充分かと思います。