今朝のLINE | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

今朝、窓から入る風に、涼しさを感じた。

 

お盆を過ぎると、空気に秋のにおいがしはじめる。

 

朝のアールとのLINEでは、そんな季節が変わっていくときに感じるさみしさについて、とりとめもなく話した。

 

 

こっちも今朝は涼しい。

涼しさは、台風が過ぎたから訪れたと思っていた、とアール。

 

 

それもあるかもしれないけど

昔から、お盆を過ぎると、ああ、夏が終わるな、秋が近づいてきてるな…って感じるの。

 

海の水は、お盆を境に冷たさを増すし

まだまだ暑い日は続くけど、時折、風の中に秋の涼しさが混じってくる。

 

 

 

そんな話をした。

 

 

それから、今読んでいる本について、アールから色々聞かれて

本の虫の私たちは、読書談義に花を咲かせた。

 

 

画面の、テキストの向こうにいるカレの

息遣いを、隣りに感じるような

 

そんな穏やかな朝でした。