暴走の後 | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。


結局、昨日の朝送った私のLINEには

24時間、既読がつかず。


既読がついたのは今朝。


Ohayo


I’m ok 


(↑私が昨夜、眠る前にAre you ok? と送ってるから)


このふたつだけが

早朝にきた。


予想通りの既読スルー。



何の反応もないけど、、、


LINEのひとつめに、前置きで


私の提案をただ聞いてほしいの。

ただの提案だから、できれば否定や反論をしないで、

少し考えてみるということだけでも、試してみて欲しいの。


そう送ったから。



アールが私の提案を読んでどう感じたにしろ


一度は考えてみてくれている


私の提案したことを

少しでも想像してみてくれている


それがいつか芽が出るための

種蒔きになるはず。



アールと私の人生がもっともっと近づくための

私たちの日常が重なる日が、できる限り早く訪れるための


種蒔きにきっと、なる。


そう信じて、


既読スルーは


カレにとって大切な

無言のシンキングタイムだと思って


ジタバタしないでおく。