カレに会って | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

めちゃくちゃ幸せが満タンにチャージされた。

 

体調良くないのに、会うことを考えてくれた。

それだけで、こんなに幸せ。

 

会ってる時も、時々スッゴイ咳してた。

 

だからなのかな

今日はキスしなかった。

 

 

 

前回と同じ場所で会って過ごして

別れたあとに

 

そこから遠くない、以前私たちが何度も会っていた場所にひとりで行って

 

この景色を見ると初めて会った日のドキドキを

今でも鮮明に思い出せる

 

 

お気に入りのサンドイッチとカフェオレで

ホッと一息。

 

 

前は、デートが終わった瞬間に淋しくなって

次はいつ会えるんだろう…って悲しくなってたけど

 

今は、デートが終わっても、

会っていた時と変わらぬ気持ちで

幸せな余韻に、たっぷり浸るようにしてる。

 

 

いい天気で、まったりして、

普段来ない遠い道の駅での買い物を楽しんだ。

 

 

それから高速を飛ばして帰って、

ジャザサイズのクラスを2本続けて受けた後

 

娘の習い事のお迎えに行って(今日の送りは元夫の担当)

 

 

娘との夕飯は、道の駅で買ったおにぎりやお惣菜や、新鮮なトマトや苺。

 

 

お風呂で寝そうだった。

 

 

毎日お風呂上がりに体組成計で体重測るのだけど

体重と体脂肪率が、新記録を更新してた。

 

そりゃそうだろうな。

 

 

あんなに長時間、、、

腰を、、、

 

からのジャザサイズ二本立てだもの。

 

 

今夜は

遠足の日の小学生のように

眠れそう。