巣立ちの、その先 | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

平和が好きである。


愛する人と、穏やかに笑い合って過ごしたい。


愛する人は、もちろん子どもたちであるが、子ども達はいずれ私から巣立っていく。


今はすっかり大きくなり、巣立ちの時期をお互いに意識して準備している。

一番下の娘は、まだ巣立ちのことなど考えていないだろうけど、きっと、〝その時〟は、思いのほか早く来るのだろう。


その後の人生、誰かと共に生きていくなどとは、全く考えていなかった、昨年の春までの私。



恋は、探し物のようだと思う。


必死で探している時には見つからず


探すのをやめた時に、ふと、見つかる。

向こうからころがってくる。

井上陽水も、そう歌っている。


今朝もいつものように

アールの「おはよう」のLINEで目を覚ました。


「おはよう」というカレの声とキスで、目を覚ます日が、いつか来るといいな。